てぃーだブログ › 佐敷干潟と遊び・学ぶ しあわせまねきの会 › お知らせ › 20日は環境フェア in 南城市

2011年11月09日

20日は環境フェア in 南城市

さて、写真展の撤収も済んで…
あ、実は、パネルはそのまま取っておいてあるんです。

はい、今月20日(日)南城市玉城総合体育館で行なわれる
「おきなわアジェンダ21 県民環境フェア in 南城市」
写真パネルを再び出すことになりました〜!ピカピカ

スペースの都合で全部は出せないと思いますが、
南城市内ほぼ唯一の環境NPOとして、パネル展示を行います。

他にもいろいろ、楽しいお祭りになってます!
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
20日は環境フェア in 南城市



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
台風9号ムイファー
台風9号ムイファー(2011-08-04 20:23)

10周年記念事業
10周年記念事業(2011-06-16 11:34)


Posted by しあわせまねきの会 at 00:00│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。